「てっぺんチャート」大反響っす! | 2ヶ月でドン底から這い上がったFX初心者のブログ!

2ヶ月でドン底から這い上がったFX初心者のブログ!

FXで億万長者を目指し、一度はどん底を体験するが、兄貴に救われてたった2ヶ月で這い上がった経歴を持つキンタロー侍が、更なる高みを目指すために始めたFXで勝ち組になりたい人の為のブログ!

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
にほんブログ村


FX初心者 ブログランキングへ

↑ランキング参加してるので↑
 ポチっとお願いしまっす!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
↓てっぺんチャートはコチラ!↓
DLmarketで購入

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


こんにちは!キンタロー侍です

てっぺんチャートが想像以上に
人気で正直自分でもビックリっす!
購入してくれた方から結構メールを
もらうんすけど、やっぱりダウ理論が
有効なのは分かっていても、
今までは上手く使いこなせていない
けど、てっぺんチャートを組み込むと
それが大分見えるようになってきた
という方が多いみたいっすね!

でも、実際にリアルトレードをして
いくと今まで見えてたものが
見えなくなるという現象がおきる
こともあるので、本当に土日に
どう過ごすか?ってのが大事に
なってくるんすよ!

あと、質問で多かったのを挙げると


Q
通貨ペアはどこでもいいのですか?

A
どの通貨ペアでも大丈夫っす!


Q
時間足はどの時間足が推奨?

A
僕は1分足でやってますが、
兄貴は1分でも5分でも1時間でも
ちゃんと結果を出してるみたいっす!


Q
エントリーのタイミングは複数の
時間足を見て判断するんですか?

A
環境認識やそういった複数の時間足
をみる作業はてっぺんチャートが
見てくれているので、トレードするときは
自分に合った時間足だけを見て
エントリーするだけでOKっす!



てっぺんチャートに更に自分の好きな
インジケーターを入れても大丈夫?


大丈夫です!



バックテストでかなりの効果が見えて
るんですけど、このインジケーターの
値段安すぎないですか?


はい、実は兄貴には値段の相談は
全くしていなくて、実際に今の値段を
言ったらちょっと安すぎたみたいで
少し怒られました(汗)


という感じですね!

それでは明日からまた検証と勉強
を頑張ってやりますので、
宜しくお願いしますっ!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
↓てっぺんチャートはコチラ!↓
DLmarketで購入

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
にほんブログ村


FX初心者 ブログランキングへ

↑ランキング参加してるので↑
 ポチっとお願いしまっす!