かわ屋 | 古いオーディオたち と 写真

古いオーディオたち と 写真

「オーディオ機器の修理」 と 「旅行」 と 「温泉」 と 「車修理」 と 「偏った音楽」

◆悪意を感じる方の訪問、コメントは、遠慮下さい。
トラブル回避の為 スルー致しますのでご了承下さい。

福岡に行った時

かわ屋に行って食べた かわ ・・・・

めちゃくちゃ美味しかった!

札幌でも 博多かわ屋すすきの店 があるのですが

まだ 食べに行っておりません

 

187円・・・30本は行けそう!

 

そのうち・・・と言って すでに3年以上も

 

すすきのには 6年近くの飲みに行っていません

狸小路までは行きましたが・・・

コロナとかで 行く機会もなくなり

JR札幌駅を使う人間としては すすきのは遠い。。。

飲んだら札幌までの移動が面倒になるし。。。

だから JR札幌駅の近場で飲むことが多く

かわ屋もJR札幌駅近にあれば良かったのに!

 

マジに食べたいデス!!