田村ゆかりさん専用システムで岩崎宏美を聴いてみた・・・ | 古いオーディオたち と 写真

古いオーディオたち と 写真

「オーディオ機器の修理」 と 「旅行」 と 「温泉」 と 「車修理」 と 「偏った音楽」

◆悪意を感じる方の訪問、コメントは、遠慮下さい。
トラブル回避の為 スルー致しますのでご了承下さい。

田村ゆかりさん専用に調整してある19inchラックマウントのシステム

夜なので チョット控え気味に 岩崎宏美を聴いてみました

結果的には

まあまあ・・・という感じかな・・・・

 

照明を落とした部屋で各機器が光りだす!

音だけではない演出

 

昔 車に乗せていた 

National OZMA トワイライトゾーンのコンポを思い出します!

(写真は NETから拝借いたしました)

この チューナー グライコ デッキ パワーアンプ

に 

4chバランサーと もう一台パワーアンプと

パワーアンプと同じデザインのレベルメータを追加して

Datsun 310GX(Pulser クーペ 1400TS-XE)に載せていました

当時としては かなり派手なイルミネーションでした

 

そんな若き時代の思い出・・・

 

 

田村ゆかりさんの楽曲を楽しく聴けるようにと

色々な機器を導入していったら

結果的にこうなってしまったんですけど、、、
PA用のパワーアンプが余り光物でないので

そこが残念なんですが。。。。