毎週 温泉 | 古いオーディオたち と 写真

古いオーディオたち と 写真

「オーディオ機器の修理」 と 「旅行」 と 「温泉」 と 「車修理」 と 「偏った音楽」

◆悪意を感じる方の訪問、コメントは、遠慮下さい。
トラブル回避の為 スルー致しますのでご了承下さい。

週末の土曜日は温泉の日にして

かれこれ35年 よほどのことがない限り 温泉へ出かけています

札幌の手稲が自宅ですが

 

石狩番屋の湯

小金湯温泉(混んでいるのであまり行かなくなりました)

小金湯まつの湯

豊平峡温泉

(その他の定山渓の温泉施設はあまり行かなくなりました・・・)

新篠津しのつの湯

岩見沢北村温泉

南幌ハート&♡

長沼温泉

由仁ユンニの湯

千歳祝梅温泉

恵庭温泉ラフォーレ

北広島竹山高原温泉

江別北のたまゆら

江別湯の華

江別ココルク

増毛岩尾温泉あったまーる

北竜温泉

滝川ふれあいの里

月形温泉(9月まで改装中)

沼田町ほろしん温泉

幌加内せいわ温泉ルオント

秩父別ゆうゆの湯

美唄ピパの湯

三笠天然温泉太古の湯(ここ数年行っていません)

湯の元温泉旅館(多分三笠町)

フロンティアフラヌイ温泉

吹上露天の湯(クマが出そうで10年程行っていません)

吹上温泉白銀荘

カミホロ荘

湯本凌雲閣

ハイランド富良野

栗山町くりやま温泉

安平町鶴の湯

支笏湖丸駒温泉

湯本ホロホロ山荘

北湯沢名水亭

洞爺湖万世閣

留寿都ルスツ温泉

まっかり温泉

京極温泉

黄金温泉

蘭越幽泉閣

ニセコ湯心亭

ニセコアンヌプリ温泉

雪秩父

五色温泉

ワイス温泉

赤井川カルデラ温泉

岬の湯しゃこたん(経営者が変わっていかなくなりました。。。)

ふるびら温泉しおかぜ

小樽湯の華(小樽・朝里川)

朝里クラッセホテル

湯屋サーモン(数年行っていません。。。)

 

上記の温泉が 日帰りで行っている温泉です

泊りがけだと道内まわっています・・・

 

朝10時頃から出かけるときは 片道100KM以内で

途中の道が渋滞しない方面が多いデス

 

コロナもあって ここ数年 なるべく混んでいない温泉を選択して

午前中に入浴する方法で 楽しんでいます

 

お湯の質・・・できればアルカリ性

お湯の温度・・・ぬるめ

お湯の色・・・特になし

場所・・・できれば人里を離れたところ

その他・・・露店でアブに襲われない

      人が少なく 貸し切りができる

      なるべく1000円以下

      

そんな感じです