田村ゆかりさん I love it♡ 購入! | 古いオーディオたち と 写真

古いオーディオたち と 写真

「オーディオ機器の修理」 と 「旅行」 と 「温泉」 と 「車修理」 と 「偏った音楽」

◆悪意を感じる方の訪問、コメントは、遠慮下さい。
トラブル回避の為 スルー致しますのでご了承下さい。

昼休み 買いに行ってきました

仕事をしながら BGMとして聴いています!

 

なかなか 賑やかな1曲目・・・・仕事には向かないかも(笑)

 

全曲聴いて感想ですが。。。

ゆかりさん こんなアップテンポな曲が結構多い感じ

Liveで 歌って 踊って。。。って 大変そうーーーーーー

もう ん~17歳なんだから スローテンポやバラードで!!

あまり体を激しく使わない曲にした方がよいような。。。。(笑)

まだまだチャレンジャーなんですね!