ファームデザインズ 帯広畜産大学店 | 古いオーディオたち と 写真

古いオーディオたち と 写真

「オーディオ機器の修理」 と 「旅行」 と 「温泉」 と 「車修理」 と 「偏った音楽」

◆悪意を感じる方の訪問、コメントは、遠慮下さい。
トラブル回避の為 スルー致しますのでご了承下さい。

帯広に遊びに行ったとき

妻が 畜大に甘いもの食べれるお店がある! との事で行ってみました

場所が 帯広畜産大学構内で 看板が殆どなく

校内への入り口ははいったものの 駐車して迷って・・・

で たまたま歩いていた学生さんに ファームデザインズは何処? と聞いたら

目の前の建物の中! と教えてもらい ようやく到着でした

学生と一般のお客が半々。。。でした

妻が思いっきり?!!注文しておかげで

昼飯が入らない腹具合

しばらく甘いものは見たくなくなりました(笑)

 

見た目もなかなか美味しそうで 食器も乳牛をイメージできるようなモノ

味・・・一品一品とても良くできた品で見た目以上においしいものでした

アイスにエスプレッソコーヒーをかけて食べる!

これは 甘いものが余り得意でない私には最強のお供でした

帯広畜産大学 喫茶 - 検索 (bing.com)

値段も このクオリティだと安いように感じます

もう少し 案内看板などでわかりやすければ初めての方でも行きやすいでしょう。。。。

私としては おすすめのお店です!