10日前から

喉が・・・

先週中盤から倦怠感・・・

薬のせいなのか? 下痢気味で

 

それでも 日曜日

自宅玄関先のアスファルトに割れが出来て穴が目立ってきたので

近所のホームセンターで アスファルトを購入し

プレス棒を借りて 

アスファルト溶解剤を塗って

アスファルトを敷き

プレス棒でたたいて

最後に鏝で ガスバーナーで炙りながら表面を整えて・・・・

大した面積ではないのですが 15kgくらいアスファルトを使いました 

体は怠かったのですが 勢いで汗をかきながら作業しました・・・

 

今朝

ようやくの喉のイガイガもなくなり

怠さだけが残っている状況

今日から葛根湯にきりかえようかな・・・と

 

歳をとるとちょっとした風邪でも

体力は失われるし

完治まで長引きますね

 

今日は自宅で 電話とメールにて仕事ですので

外出するよりは楽かもしれません

 

札幌も桜の季節がおわり ライラックの季節

窓を開けていると ライラックの香りがしてきます