DATレコーダー PCM-2700A

カセットホルダー内の照明が点くときと点かない時があったり

カセット有無の認識がない時もあったり・・・

とローディング時の状況認識をしているマイクロSWに接点不良がうかがわれた状況で

マイクロSWの接点補修して 認識および動作するようになりました

 

 

 

 

内部は メーカーの定期補修に出されていた筐体なので

消耗品とかグリス固着もなくそれなりに整備されています

整備されていない筐体だと中央に見えるスポンジ部品が朽ち果ている場合も多々

 

という事で DATレコーダーが使えるようになりました

とは言え 私がDATレコーダーを使うか? というと

使わないで在庫かして メカやゴム類を劣化させてしまいそうです

ヤフオクにでも出品して 使ってもらえる方に落札してもらった方が

この筐体にも良い事なのかなあ「・・・と考えています