ちょっと遠くにランチに行ってきました

めしやきらく (meshiyakiraku.com)

石狩新港にある めしやきらく

 

ここの

ステーキをいただいてきました

 

注文してから20分・・・・

 

メニューの写真にあるソースとワサビ?はついていませんでした。。。

 

で 一口、、、何もつけずでしたが しょっぱい!

かなりの塩味で ごはんがないとちょっと厳しいほどでした

 

肉はやわらかく

出来れば 焼きで胡椒程度ですませてもらい

好みでソースなどで食べたかったです

 

1000円でこの量は 確かにお得なのかもしれません

 

次は 回鍋肉定食でもいきたいです