ここ数日

新型コロナの新規感染者数が急増しているニュースがメインになってきて

例の宗教団体のニュースがあまりありません

これって

どこぞから

「新型コロナ」で「宗教団体」のニュースをうやむやにしろ!

という 何らかの圧力がかかってきているのでは?

 

なんでもそうですが

闇に葬るのがお得な国ですね!

 

酔って「戦争」発言の丸山穂高議員、過去に飲酒暴行 - 社会 : 日刊スポーツ (nikkansports.com)

これもかなりうやむやな状態のままだし。。。

 

安倍銃撃事件と森友学園事件で命を奪われた赤木さんの死、そして独裁者プーチ ン (labornetjp.org)

だって 銃撃され死亡・・・そして国葬

じゃあ 結局この事件ってどうなったんでしょうか?

 

”無免当て逃げ”木下都議の運転免許ついに取り消し!今まで免停になった著名人は? | MOBY [モビー] (car-moby.jp)

この都議 その後どうしたんでしょうかね?

 

国民として

議員が行った事の決着をつけないまま

うやむやにされたまま 葬られていくのを何度もみて

政治家不信になっています

 

鈴木宗男さんのように

日本とロシアの関係を思い 起こした事で 老齢でありながらも禁固

それでも尚 国の為と政治家を続けている そんな方もいます

 

悪い事をしたら 誤り 罪を償い 国民の理解を得て。。。

 

政治家でこれ出来ている人で現役の方ってほとんど聞いたことがありません

 

事件が発覚すると

入院 とんずら 報道規制。。。

そして ほとんどが 世間の噂がなくなって・・・

そのまま任期まで政治家を続けているんです

自分の過ちを詫びず

法の制裁からも逃れ。。。

 

そして そんな人が「先生!」って呼ばれているんです