私は コンピュータシステム開発企業にいます

 
会議議事録自動生成ツール と 鳥獣検出&警告ツールを企画、開発、設計、プログラミング、回路設計、制作、提案、販売をしています
 
たまたま 札幌のT自動車の方が 社まで見に来ていただき その際 話が出てきた 一酸化炭素検知 を作成して 11月中旬から 販売開始しました
これも 企画〜プログラミング〜製造〜提案〜、、、
全て私ひとりで行いました
 
一酸化炭素は 自動車関連、厨房、ボイラー室、駐車場、トンネル、、、、そして コロナ禍中では グランピングで活用出来ます
 
安い市販の一酸化炭素検知機は 
電池駆動
測定と警告音
ですが
メール配信機能
パトライト、換気設備との連動機能
警告音と警告メッセージ
時報
セルフチェック機能
などなどを装備しました
 
結構反響もあり、、、
 
でも いまは 私一人で 全て手作業で作ってますので 大量注文は 今後の課題です、、、、