作業机の上には・・・ | 古いオーディオたち と 写真

古いオーディオたち と 写真

「オーディオ機器の修理」 と 「旅行」 と 「温泉」 と 「車修理」 と 「偏った音楽」

◆悪意を感じる方の訪問、コメントは、遠慮下さい。
トラブル回避の為 スルー致しますのでご了承下さい。

先週から作業机の上にはSANSUI 707が載せてあります

 

ラウドネスボタンSWが 押し込んでもロックしない状態です

SW内部のロック機能が壊れたようでSW接点的には押し込んだ状態でラウドネスが機能しています

 

どのような部品なのか?

交換するにも部品を外してみないと・・・

 

このアンプ 分解がめんどくさいので やる気になれず 放置状態なんです

 

ぼちぼちドライバーもって始めなきゃ!とは思ってはいるものの・・・

 

他は整備済みで この不具合だけが問題!

 

でも 自分で使うか?といえば 使わない!

 

なおしても多分ヤフオク出品することになりそう、、、

 

見た目も美品なので Keepも考えましたが 使わないと不具合が出てくるから やっぱり 使ってもらえる人のところに行った方が アンプとしても幸せなんだろう。。。。

 

ラウドネスがロックしない!

聴いていてさみしい音になるので やっぱりなおさないと・・・

 

シルバーウィークは金曜の夜から道東方面に出発なんで 帰ってきたら多分 修理する気力はZEROのはずで。。。

今月中に出来るかどうか・・・

 

屋根のペンキ塗りもあるしなあ。。。

 

長距離ドライブと♨以外では 勢いがなくなってきた今日この頃です