恐怖体験その74「今日は何日?」 | 古いオーディオたち と 写真

古いオーディオたち と 写真

「オーディオ機器の修理」 と 「旅行」 と 「温泉」 と 「車修理」 と 「偏った音楽」

◆悪意を感じる方の訪問、コメントは、遠慮下さい。
トラブル回避の為 スルー致しますのでご了承下さい。

今日は何日?

最近 そんなことを自分に問いかける事があります

何日なのかわからない事が多くなってきているからでした
昨日 何をしたか?とか・・・
ひどい時は 昨夜の夕食に何を食べたか?など
自分の記憶が整理できなくなっていることが自分でも理解
しています
ある書類を書いている時 20年近く変わらない自宅の電話番号が思い出せない事もありました
そんな毎日も 土日の休日でリセットしながら 何とか週末の金曜まで仕事をこなしていました
アルツハイマー?
昔からの知り合いの顔は浮かぶが名前が出て
きません
・ ・・よくよく考えると ここ数ヶ月 仕事上の事で 精神的にストレスが溜まってきてい
ます
半世紀マジカでボケてきた?と思いたくありません・・・
もちろん うつになりかけているとも思いたくありません・・・
だから

カレンダーを用意して 毎日斜線を引いて 今日が何日かを認識しています
酷い事に 眠っていても会社で仕事をしている夢を見ています・・・
こんな毎日 本当に良いの
でしょうか?
ストレス解消を心がけて日々を
過ごさなければ・・・

このままでは自分が消えてしまいそうになっています
自分の名前も思い出せなくなったらどうなるのでしょう・・・・
知り合いの美人の女性・・・名前が出て
きません
最近は 恐怖体験も書く気になれ
なくなりました・・・体験談も思い出せなくなってきまし
正常な生活を送る為にも リフレッシュをせねばな
りませんね!

老いていく恐怖を感じつつ・・・
ところで 今日は何日?

 

※この頃 仕事が超忙しく 休みも少なく 社内の人間関係でパワハラを受けていたので

 多分 軽い精神障害になっていたと思います

 その時の会社を退職したら 治ってしまいました()

 

#心霊スポット #心霊 #幽霊 #怖い #怖い #恐怖 #恐怖体験 #都市伝説 #おばけ #肝試し #お札