TOA P 300D | 古いオーディオたち と 写真

古いオーディオたち と 写真

「オーディオ機器の修理」 と 「旅行」 と 「温泉」 と 「車修理」 と 「偏った音楽」

◆悪意を感じる方の訪問、コメントは、遠慮下さい。
トラブル回避の為 スルー致しますのでご了承下さい。

TOA P 300D

しばらく貸出中だった パワーアンプ P 300D

日曜日のライブの仕事を終えて今日戻ってきた

重くてデカい

電源を入れると 部屋の電気が一瞬吸い取られる感じ・・・
イメージ 1

イメージ 2

超効率の悪い ONKYO D-SX7 をドライブしてみる
このSP 2wayで6Ω/MAX70W というモノなのだが
100W程度のアンプでドライブしてもつまらない音が出るだけ・・・
P 300Dは 8Ωで300W以上 4Ωで480W以上 という出力だから
余裕ぶっこいてドライブできる!(チョット危ないけど。。。)


ドライブしてみると
生きてきました! S-SX7 !!
出てくる音が かなりリアル感漂ってきて、、、
やっぱり ハイパワーアンプは 鳴らしてくれます!

でも
電気代がかかり過ぎですかね!(笑)
30分くらい聴いたところで
総務部長に怒られる前に電源を切って終了です。。。。。

このまま
マルチをする時まで しばらく保存です、、、、