コロナのせいで前より何処へも行きません。

でもその分たま~に出かけるのが楽しく感じるかも。

 

そんな感じで益子の道の駅などを見てきました。

鑑賞用のナス(カナリアナスではない)を買ったり、

野菜を見たり、

駐車場からヒマワリ畑を見たり。

芝生も景色もいつも通りにキレイ。

 

相変らずな益子に癒されて。

癒されついでにえみぱんでパンを買って帰ってきました。

 

紙でクルクルしてあるのはコッペパン。

後はホットビスケットとパウンドケーキ。

 

コッペパンはすぐに食べてしまって写真撮り忘れ。

ちなみに1つはクッキークリームもう1つはマーガリンとブルーベリージャムです。

素朴でとても美味しい。

 

そして大好きなホットビスケット。

 

軽く温めてメープルシロップをつけて食べました。

これはとっても好み!

益子って美味しいパン屋さんもあるし、

カフェも前から多いし(もちろん近年急にふえましたけど。)

蕎麦屋も美味しいしいろんな人いるし…

栃木じゃないみたい…

しいて言うなら特区益子かな?