中途半端なつながり | 巷で噂のブログ

巷で噂のブログ

栄光に近道無し

これから社会人になるし、中途半端なつながりはめんどくさいから
シャットアウトしたかったので、mixi引退してきた。

今、小学校、中学校の時の通知表見てたの、
小学校の通知表は
頑張り屋さんで笑顔を絶やさずいつもクラスの中心にいます。って書かれてた!
でも発表の時には気が小さいのかうまく発表できないことがあるって。

中学は1年間クラスのみんながひろきの魅力に惹きつかれた印象を持ちました。
また部活動では黙々と努力する姿が印象的でした。だって

みんな騙されてたんだなって思った。
俺そんないいやつじゃないって自分で思うもの。
いい人ってよく言われるけど、全くだからね(・´з`・)

でもまぁ発表が苦手なところは当たってるぞ。
あと努力はしたぞ。毎日腹筋1000回とかやってたからね。

あぁぁとりあえず家にいるとストレスだ!
早く横浜に行って一人暮らししたいです。


今日は辛いことがあったよ。もう立ち直ったけど、
立ち直るのは早いんだよね。切り替え切り替え(^^)

明日は早起きします。

勉強も捗ったし、明日も頑張る。努力が最大の近道です。