YES?NO? | 巷で噂のブログ

巷で噂のブログ

栄光に近道無し

起きたら筋肉痛。

バイト翌日これが苦痛。

起きたらなおきがいた。
だいたい1週間ぶりの再会。
話し相手ができて喜びも最大。

わたるがわんぱく相撲で負けたらしい。
ちゃんと掴んでたのかまわし。ただのデブだとわかり僕悲しい。しかも負けた相手がガリガリと言う話。



東京住んでるいとこが国技館に見に行ったら、
周りのやつがみんな
わたるみたいなやつらで
驚き、わたるを見付けれなかったって。
あんなのがいっぱいいるところには行きたくないと心から思う。


マリーと合流。からのガスト。混んでるから思ってた待つと。
車での事故の話。
父親の無駄な腕力の話。

して勉強は10分くらい。


からのマッシュ。
歌う曲は嵐。
かかる度に思う、まただし!
完全になった嵐のファン。
今じゃ聞いてる24時間。


栗栖も合流して
千の湯行って、マイペースに行動して、やすらぎ行って、ぼったくられた。


まじあの店員何考えてんだ。
お前が間違えてんだ。
思ったぜ。あれ?会計額なんか変だ。
ふざけんな。
金ねぇんだ。



ありがとう!



最終的に何が言いたいかと言うと、1ヶ月ぶりに彼女とスカイプして、『会いたいって思ったことある?』って聞かれたから、『あんまない』って言って怒られた。