起きたら筋肉痛。
バイト翌日これが苦痛。
起きたらなおきがいた。
だいたい1週間ぶりの再会。
話し相手ができて喜びも最大。
わたるがわんぱく相撲で負けたらしい。
ちゃんと掴んでたのかまわし。ただのデブだとわかり僕悲しい。しかも負けた相手がガリガリと言う話。
東京住んでるいとこが国技館に見に行ったら、
周りのやつがみんな
わたるみたいなやつらで
驚き、わたるを見付けれなかったって。
あんなのがいっぱいいるところには行きたくないと心から思う。
マリーと合流。からのガスト。混んでるから思ってた待つと。
車での事故の話。
父親の無駄な腕力の話。
して勉強は10分くらい。
からのマッシュ。
歌う曲は嵐。
かかる度に思う、まただし!
完全になった嵐のファン。
今じゃ聞いてる24時間。
栗栖も合流して
千の湯行って、マイペースに行動して、やすらぎ行って、ぼったくられた。
まじあの店員何考えてんだ。
お前が間違えてんだ。
思ったぜ。あれ?会計額なんか変だ。
ふざけんな。
金ねぇんだ。
ありがとう!
最終的に何が言いたいかと言うと、1ヶ月ぶりに彼女とスカイプして、『会いたいって思ったことある?』って聞かれたから、『あんまない』って言って怒られた。