おはようございます


本日は昨日の放送で披露しました

キンタロー。の新ネタを色々ご紹介いたしますラブ


まずは

昨夜の有吉クイズの為に

緊急で仕上げました

新ネタ

浜辺美波ちゃんです‼︎





つづきまして



大好きな三河の誇り!

光浦靖子さんのものまねも

クセスゴでやらせていただきました😆

私は高校時代、地元の東岡崎駅のモスで

メガネかけてアルバイトしていたら

周りから、ひがおか(駅の愛称)の光浦さんと噂になったポテンシャルを秘めています。




ご当地ネタくくりだったので

愛知県民の誇り有名人をご紹介させていただきました!

まだの方はTVerで是非下矢印下矢印下矢印


千鳥のクセスゴ! #TVer



そして、放送日は前に放送されたのですが、

同じくクセスゴにて

良い写真を撮ったのに

まだご紹介していなかった、



クセスゴの稲田さんプロデュース企画やらせて頂きました。稲田さんの底知れない顔面ポテンシャル。

特殊メイクなんかいらないと言う所を世界に発信したいと、ハリポタのヴォルデモート役をやって頂きました。驚きのどうらん灰色ひと塗りでこの仕上がりです👏

ハリウッド関係者の皆様是非よろしくお願いします

このネタ娘が大喜びしてくれました










そして唇唇唇



本日よる9時は!


日本テレビにて

しゃべくり007に

ものまねスペシャル


ほいけんたさんとJPさんとキンタロー。

で出演してますOK二重丸OK二重丸



是非是非checkお願いします飛び出すハート