色々あるけれど、、


笑って元気になりましょう🌏

娘達と今朝は鬼ごっこ。

鬼役をもちろん担いました。

パンストかぶってみせたら大喜び。

笑ってもらえるのってやっぱり嬉しい。

楽しすぎました😭



下矢印下矢印下矢印下矢印

🌏キンタロー。が出て来る情報🌏

本日

🩷よる7時〜

#千鳥のクセスゴ!2️⃣時間SP

『勝手にプロデュースGP 』内

#アインシュタイン稲田 様を

ものまね目線で勝手にプロデュースしました🤝


勝手に超力作です!素材が良すぎました😍🩷



🩷よる23時25分〜

ガキの使いやあらへんで!

⭐️ハイテンション•ザ•ベストテン

紅白❤️🤍

昔から憧れていたこの企画

大好きな企画についにでれて

夢が叶いました😭

なんと3年ぶりの開催なんだそう。

ハイテンションの強者ども達が!一斉につどいました。

かなりレベルが高く感じて

恐れ慄き、緊張しすぎて出番すれすれまで

震えて待ってました😭

何卒宜しくお願いします🤝