細かすぎて伝わらないモノマネ2023冬 
ありがとうございました。見逃し配信Tver で開催中! 

キンタロー。の新ネタ説明。
まずは浜崎あゆみさん【Nonfiction 】こちらをパフォーマンスされてるayu様に釘付け✨ マイクの位置もかなりこだわっている様にキンタロー。からはみえました🤩✨ 歌詞にグッときます。人の幸せが妬ましいですか? 
we gotta be careful what’s fiction です!!





 

保田圭さんものまねは保田圭選手権で優勝してうたばんチームの
保田圭さん役を掴み取りました。







そして、美のカリスマ 平子梨沙様の美に余念のない姿をみて
私も見習おうと思い、まずは真似からと思いやりました。





そして最後は本当に本当にすみませんでした。
最近のメグライアン??です。