本日はベスボでお世話になりました

中京テレビ(日テレ系列)にて

24時間テレビお笑いキャラバンで

バンビーノさん、ゆんぼだんぷさん、GONZOさんらとともにキンタロー。もお笑いライブ参戦中

3カ所 中京テレビーモレラ岐阜

そして

残すところ

こちら!

朝日ガスエナジー本社にて

お笑いの花咲かせて明日へと繋げますお願い流れ星



みんなで記念撮影もしましたハート





Tシャツも┐( ∵ )┌フライングゲット




そして!!

今夜は!アメブロさんの番組!


8/27日23:00~24:00

ABEMA「チャンスの時間」

ハート行列のできるブチギレ相談室/フナフェッショナル ノブコブ徳井編/ゲスト:永野・スリムクラブ真栄田・キンタロー。・そいつどいつ刺身・Aマッソ村上・さや香・やす子くちびる

ハート無料見逃し配信(リアルタイム配信実施)

あります

ABEMA チャンスの時間


画像がエラー出てしまいますが、、💦

ABEMAのアプリで観れるはず。。


良かったらよろしくお願いします✨

ブチギレ代表相談員ででています。


エラーの消し方分からず😭😭

すみません↓ でもおしたらちゃんと飛びました。