改めまして

昨日、中京テレビの

大とくさんで発表されましたが

私、キンタロー。

あの!ベストボディジャパン

金沢大会にて

ウーマンズクラス5位入賞フライングゲット┐( ∵ )できました🏆

👏(_)wwwwwwww



生放送では語り尽くせなかった

言い足りない思いがありますのと、同じように奮い立たされました!とのメッセージを沢山頂き、エクササイズメニューを知りたいとのお声を頂きました。なので

ここはひとつ長文になってしまいますが読んで頂けたらうれしいです。

超絶産後太りからの一大決心!

「ベスボに挑戦してみませんか?」

とお話を頂いた時は

ものすごい戦いの場なので生半可な気持ちじゃ挑めないよなと、

正直迷いました、、が、

目標があれば頑張れる!!!

お尻に火がつき🔥心を燃やして❤️‍🔥

子育ての合間にエクササイズ&食事も改善してヘルシーに💗 2児を産みだした我が儘BODYをシェイプアップさせるのは中々

至難の業でしたが皆様の希望になれたらと

奮闘しました!!!

私のメインコーチャーはあの

トップボディビルダーの

イケメンすぎるマッチョマンで有名な

嶋田慶太先生でした。



先生ありがとうございました。先生に食事改善のアドバイス沢山いただきました。先生のタグ付けしました。

ベストボディ公式レッスンでは

清家絵里奈先生に

フリーポーズのフライングゲットBBJの振り付けを御指導頂きました😭🙏



そして番組でもご紹介されました

BBJ大会の優勝常連組の美しいママである

久保田清音さんにアクセサリーお借りしました💗



エクササイズ

メニューは嶋田先生の筋トレを週2



そして、自宅で子供が寝てる時に

こちらのブログではみなさん

ご存知の通り、

ビリーズブートキャンプの有酸素運動をほぼ毎日やってたのと、、





もう一つ!!スペシャルな事をしてきました。それは

⚠️【本日19時発表のキンタロー。のYouTubeチャンネルにて種明かし致します🙇🏻‍♀️⚠️


そして美しい身体を作り上げていくのにあたりトレーニング後に絶対欠かせない

たんぱく質補充!

毎日飲んでいたクレバークリアプロテインはスポーツドリンクみたいな飲みやすさで長期間のダイエットも苦になりませんでした。

オススメです💪





#ベストボディジャパン5位入賞

#クレバークリアプロテイン


そんなこんなで番組でも

チラッと紹介されましたが!

このベスボ企画に多大な影響を受けて

完全プライベートで!!

遂に!!お待たせしました!

街ゆくお友達にまたやって欲しいと

沢山言われ続けてきた

あの企画が!!

みなさんの要望にお応えして、ついに始める事にしました❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

 パートナーは一体、誰でしょう?

ベストボディ出場のために

筋トレ&トレーニングにプラスして

あれをやるっきゃない!となり

産後太り解消法をにあれを始めます。

皆さんが好きな〇〇ダンス!


本日の19時にキンタロー。の登録者数弱小チャンネルにてついに公開❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

アドレスです

https://www.youtube.com/@kintalotv8358



ベストボディジャパン挑戦と言う

素晴らしい機会を私に与えてくださいました

#CLEVERプロテイン 

#中京テレビ#大とくさん

本当に本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️✨❤️‍🔥クレバークリアプロテインまじでおすすめです。夏に向けてのダイエットのお供に是非

( ∵ )フライングゲットしてみてくださいね❤️‍🔥


スペシャルサンクス

27コスメ銀座、R∞tsメディカル整体院

ワタベウェディング、浦和吉見歯科、エステプロラボ、嶋田慶太先生、BBJ公式コーチャー清家絵里奈先生、久保田清音さん、

ビリーズブートキャンプのビリー隊長、ちびキン。ミニキン。じゃじゃ丸


ここからは長期に渡る戦いの結晶。

美BODY┐( ∵ )┌フライングゲット

自己満写真を載せさせてください不安キラキラ