怒涛のGWが終わりましたね。

芸人として、非常に有り難いお仕事が

ゴールデンウィークに沢山呼んでいただき

非常に充実した生活をおくらせていただきました。


コロナ禍をへて、人も沢山戻ってきて

みんなの表情からは笑顔がこぼれ

マスクをしなくても良い空間で

沢山の人の嬉しそうな表情を沢山みれて

私の心もあたたかくなりました。

有難い限りです。


ダイエット習慣も終わり

食事制限なく食べれる喜び😭🙏😭🙏😋🥩




心穏やかにできました。



さあ!ここで滞っておりました

ゴールデンウィーク中に放送されました


キンキンの

ものまね新作ベストセレクションをお届けしたいとおもいます。



まずは


【ものまねグランプリ】にて

披露しました



どうする家康の時の


市川右團次さん💞


空誓上人(くうせいしょうにん)役

空誓上人は家康が三河統一に苦心する中、人々の心をわしづかみにする本證寺の住職。





ものまね どうする家康チーム


コロッケ師匠と


女子楽屋にて💞


大好き山寺さんと💞


ベイライン!元コンビ😍✨


みていただきありがとうございました😆🙏


実は私の人生の最終目標が

出家なので

 ひと足はやく、この象徴的な袈裟が着用できて

身が引き締まりました。


将来は

市川右團次さんが演じられた

空誓のようなみんなに寄り添う

人材になりたいです😍💞