Good morning 



昨日はエクササイズもつづけてるし、

これは結構痩せてきたのではないかと

(ほのかな望み)

旦那に写真撮って貰ってみたら、、




愕然としました。。



全部晒すのは恥ずかしいので隠させてください🙇🏻‍♂️



背中に注目!!



ハミ肉ーーオエーオエーオエーオエーオエーオエーオエーオエーオエーオエーオエーオエーオエーオエーオエーオエーオエーオエーオエーオエーオエーオエーオエーオエーオエー




尻も


ハミ肉ーーオエーオエーオエーオエーオエーオエーオエーオエーオエーオエーオエーオエー


しばらく立ち直れませんでした。



体脂肪率26パーセントなんですが



20パーセントまでは落としたいのです。



まだまだ道のりが長すぎる。。オエーオエーオエーオエーオエーオエーオエーオエーオエーオエーオエー


どうすりゃいいんだ。



はああああネガティブネガティブネガティブ

時間足りないかも。←弱音




今朝の体重

52.90kg


よかった!!


少し減ってます拍手拍手拍手拍手



しかし、今日は

早起きできなくて


ビリーやれてないの。

このままつまってるから

運動できなそうアセアセアセアセアセアセ



ダイエット部員のコメント



トランポリン!

いいね!でも家に置く場所ないかも、、泣くうさぎどうだろ?



えー1ヶ月で10キロなんて

すごすぎませんか?!


どうやったの?!!


男性の方が女性より痩せやすいと思うのは私だけ??