皆様素敵な休日をお過ごしでしょうか、、?



さて、ダイエット部員達にとってはかなり

誘惑に勝たないといけない曜日


それが、、



サンデー 。




旦那、子供達が

もりもり美味しいもの食べてても

我慢しなきゃいけないのである。





ここでまだ載せれてない

ダイエット記録を書きます😍



私のダンスの師匠

英美先生のスタジオで


英美先生プロデュースの

サウナスーツをフライングゲット!


して、



しごいて貰ってきました笑い泣き笑い泣き


同じダイエット仲間のマダムに仲間にいれてもらいました!!






やっぱり

ダンスは最高の有酸素運動だなって思いました。

アゲアゲの音楽聞きながら

みんなで楽しく踊ってたら


自然と汗がでてきて


苦しいえーん

あと何分??

はやく終わんないかなネガティブって気持ちが

全然出てこないから、辛くないです。


しかも英美先生のサウナスーツ

お洒落だから普段着で着たいくらい最高すぎました。

サウナスーツでこんなデザイン性高いの

さすが先生ニコニコニコニコ

洗い替えにもう1着今度買おうと思います。

しかもSサイズ入ったから

何気に嬉しい!!



毎日毎日、、っていってもまだスタートさして

3日くらいしかたってないけどさ、


1人で運動するの辛いのよね笑い泣き

最高に良い気分転換なりました。

ブログにも載せたから

仲間も見張ってくれてるから

やらなきゃってなりますし👁


みんながいると思うから

色々行動に移すことができました


久しぶりのダンススタジオに

懐かしさと、シェイプアップ頑張っていた頃

強く思い出しました。



そして、スタジオいたら

同じ2児の女の子ママであり、

女の子2人姉妹同じで

生まれた時期も同じくらいで


社交ダンス部卒業であり、

関西学連で



ほぼほぼキンキンと同じ条件の



ママであり私の先輩でもある


さとみさん!!




みよ!!!



この意識高いのの違いを!!!



さとみさんはストイックにダンスをずっと続けられております。

こんなに差が出てしまうのか!!

と思いましたが


元々もっているポテンシャルの体型からして

違うと思いましたチュー


さとみさん本当に美しかったですよだれ



良い刺激になりました。

よーし!頑張りましょう


とか言いながら今家族が食べる

お昼ご飯

いきなりステーキ買いに来てます。


私も気づいたら

赤身肉頼んじゃいました泣くうさぎ


今日は何も食べない!って朝

一瞬思ったのに早速だめでした。