おうちで作るセレブご飯

大変可愛がっていただいております



杉山絵美さんが

素晴らしい本を出版されましたキラキラ




絵美さんは、ジョンレノン夫婦と子供の頃お食事をした事があると言う私にとったらとんでもない体験をされております。



自称セレブマニアな

キンキン。 お家でぱぱっと時短で

セレブのご飯が作れるなんて


夢叶うじゃん!!って


最高すぎます。 

幼馴染のおなじセレブマニアの

ひとちゃんにもこの本をプレゼントしよう!


絵美さんの本に書かれておりましたが

ポリシーは、どこにでも手に入る食材で、時短で美しい華やかなセレブご飯を作る事キラキラ

最高すぎます泣くうさぎ

ありがとうございます!



そしてこちら


オイシックスで┐( ∵ )┌フライングゲットできるのですがこちらのミールキット泣くうさぎ


絵美さんありがとうございます泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

食材がほとんど

切るだけで良い状態になってるし

メニュー考えなくていいし

手作りの温もりもあるし

夕飯がものすんごい

スピーディーに美味しく作れる










最高すぎますよだれよだれよだれ



良いものを適量、大切にいただくと言うのが

1番食を楽しむのにベストなスタイルだと

悟ってきました。


最近では子供達も増えたので

栄養バランスについては色々と考え悩んでいます。ですが昨日の料理番組で色々学べたので

本当に良かったです。また告知しますね!


すこし悩みが解決しました。

ひとまず娘の好物である

生姜焼きは 最高だと分かりました。

良かった。このまま作り続けます。