しれっとはじまっているダイエット、、



心折れそう。。。不安


ブログに記録してれば良かった。


突然ですが夏のビキニに向けて

ダイエットしてます。


でも心折れそう。

昨日沢山歩いたのに増えてた。


悲しい。。。



体重は産後もどらない62キロから



徐々に落として、、


現在



目標である、私の身長から計算している

平均体重の48キロまでまだまだなのよね。


モチベがもたないので書かせてください。

夏に向けて一緒に私と頑張ってくださる方

募集パー


一緒に頑張りましょう。

こうなったら正直に書きます。


昨日は3時間くらい歩きましたが(1人子供抱っこしながら)


最後お好み焼き食べちゃいました。

これがいけなかったのでしょうか、、


もっと言うと

お好み焼きと焼きそばも食べました。。


原因はこれですか泣くうさぎ

でも、好きなもの食べたい時あるよね。

あんな歩いたから大丈夫かなって

油断したの。


あ、、もっと言うと

一昨日 営業先ででた

お弁当


豪華で

お腹空きすぎて


ハンバーグとエビフライと唐揚げ入ってたの

ペロリだったの


原因はこれでしょうか泣くうさぎ

運動結果その日はしたから大丈夫かなって思ったのだが、


なにせ

私の基礎代謝、自宅の体重計ででてきたものによると、、



1156キロカロリーだったの泣くうさぎ

えええ!


そんなんカツカレーたべたら一発やん!って

思っちゃったの。


心優しい一緒に頑張ってくださる人は色々語り合いながら頑張りましょう😭

夏のビキニ目指して!!


一緒に!!お願いします🙇🏻‍♀️