晩御飯作る気力がなさすぎて、、



気分転換!!!


家族で

くら寿司に行ってきましたラブラブ



子供が大好きなメニューが沢山あり、

ちび&ミニも、大満足!


ミニキンは茶碗蒸しとハンバーグ寿司ナイフとフォーク

ちびキンは安定の麺類ラーメン!!!


私はえんがわ シャリハーフで0キロカロリーとかいいながら、結構食べちゃった。


回るお寿司に興味津々のミニキン

「ちょ!!」(訳:みて!!) って連呼してました。


実はミニキンの初!回転寿司デビューだったのであります。



せっかくなので

北大路欣也さんで

せーの!!

「くら寿司!!」


びっくらぽんのゲームラブ

お皿5枚に一回ゲーム

結構2人とも釘付けでしたニコニコ


えびうま〜ピンクハートハート


カニ味噌うま〜ピンクハートハート


堪能でき

晩御飯も楽できました泣くうさぎ

とてもおいしかったですお願いハート

ありがとうございます。



ーおまけストーリーー


店内入ってすぐに


なにやら、、

ちびキンが


キラリングラサンキラキラキラキラキラキラ




ちび「ガチャガチャやりたいニコニコ

キン「えー、あとにしようか!」

ちび「いやあああああああ〜おおおおおー怒り怒り怒り怒り怒り

キン「(あ、やべ…)はい、分かりました滝汗

ちび「すんにっこり



最近のガチャガチャ、、



キンキンの幼少期は

100円がベーシックスタイルだったのだが、、




今ってさ、クオリティもあがり、

500円とか300円とかするよねー泣くうさぎ💸

100円ガチャが逆にみあたらないよね?


時代よねおいで


いやはや

お寿司🍣最高だねぇ!!

やっぱり日本の心だよね。

気持ちも上がりました上矢印上矢印上矢印上矢印二重丸二重丸グッ


ありがとうございます😊