こないだ佐賀にお正月は家族でいったよー!


最近プリンセスに激ハマりの

ちびキンキン。



チームラボのラプンツェルのランタンみたいなやつ見せてあげたかったのだが、

都内にあると思いきや、なくて

諦めかけていたら!!



なんと佐賀にあるではないか!!


しかも偶然

滞在していた所から近い!!



運命だ!!


って嬉しくなり


母は連れて行きました。



すごい!ロマンティック❤️

可愛いいいいー目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート



しかし



炭治郎の格好笑い泣き笑い泣きww

しかもミニキンに購入したやつ(ちびキンは禰󠄀豆子にハマってたから)なのに羨ましくなっちゃってパツンパツンなのに無理やり

タイトな炭治郎にbodyをねじ込んで

ちゃんとボタンちめて!!って


BoA状態です。



最近服も自分で選ぶようになった

ちびキン。


私が選ぶと

高確率で

ちがうの!!


って言われます滝汗




その日のちびキンチョイスは、、


妹の炭治郎だったのであります。

足の部分布足りないから

ズボンはいてますよ。



前日はプリンセスだったのに泣き笑い泣き笑い



そこは御愛嬌でニコニコよろしくお願いします。



キンファミのみなさま本年も

キンキン一家をよろしくお願いします🙇🏻‍♀️🙏🌅