今年も無事に
キンタロー。を育ててくださる
番組
細かすぎて伝わらないものまねに参戦できました事
沢山の皆様に笑って頂けた事
深く感謝申し上げます🙇🏻‍♀️

反響が良い時だけ
こっそりエゴサして
素敵なツイートみつけては
スクショしていますため、

先日のものまねグランプリと
細かすぎて伝わらないで
沢山素敵なツイートを
沢山保存できたので写真フォルダが大変な事になってます。

挫けそうになった時は
この保存しておいた文章みて
自分を慰めています。

今回はロペスとも参加できました!

アンジェリーナジョリーと
トムクルーズです!!






そして八幡かおるさんとも
今年結婚した人でコラボさせてもらいました。 ジェニロペ役にかおるさんが白羽の矢をたててくれて、かおちゃんに感謝💖
かおちゃんありがとう💖💖💖

私が着替えとかでバタバタしてしまい
集合写真あぶれちゃいました😂

合成したので、みつけてください。




そして、
「常に美に余念のない長谷川京子さん」

長谷川京子さん!
今回は
ちょっと誇張してしまいました
申し訳ございません。
長谷川京子さんみたいに
ほりふかい美人顔に近づけようとしたのですが中々難しくすみません。
。。
着替えでバタバタしてしまい
写真も途中段階の写真で
すみません。


実は、、
秘蔵の決勝ネタが披露できず😭


事務所の女優仲間
おくつようこちゃんとの
ネタが控えておりました。

おくつちゃん😭ごめんなさい。
精進します!また是非あのネタやろうね。

松竹芸能自慢の
女優おくつさんをよろしくお願いします。





写真また載せられないので
マネージャーに頼んでます😂