このあと9時55よりプチブランチ
よかったら是非見てください💞 
ホームセンターカインズマニアの伝道師とロケしました。子連れ&犬連れに優しい場所だなと思いました。赤ちゃん👶と🐶に優しいって最高だと思いませんか?海外だともはや当たり前くらいの感じなんですが、ペットとお買い物出来るんですよね。ホームセンターは本当に有難い場所です。
世界選手権で沢山の国を訪れましたが
その時にびっくりするのがやはり
ペット連れて普通にお店入れるの。

いやはや話がそれかけましたが、、、


カインズのロケで食べた
あのスイーツが忘れられません!
カインズでしか食べられないみたい😭
店内の焼きたて😭😭😭😭😭😭😭😭😭

うますぎた。
放送でおそらく出てくると思います!!
12ダースフライングゲットしたいです。☕️
あああ!あれを常備したい!!!


すみません何故か写真があげられなくなってます😭