私の誕生日

10月24日でした〜


この日からさそり座スタートです🦂



誕生日は!!!


なななななんと!



念願の

シェフミッキーーーーラブラブラブ



行きました!!!!!!



ミッキーマウス激推しの

オタクとしては


もう感激でした。



ミッキーに会えて

涙でました。



ちびキンも大喜びでしたニコニコ

ちびキン&ミニキン

プリンセスルックで参戦💖



以前ブログで話したGAPで一目惚れしたプリンセスのドレス!!お洋服が大活躍。



子供がプリンセスドレス着ていると

キャストさんが

「こんにちは!プリンセス」って声かけて

くださるの最高です。

ちびキンもノリノリです。



じゃじゃーん。


スイーツ最高!

シェフミッキーが作ってくれた

ケーキを誕生日に食べて


そして、

シェフミッキーにいる優しい

お姉さんがちびキンとお絵描きしてくださいまして、

みてください!!!


お姉さん&ちびキンの合作!!

メッセージカード!!


お姉さん絵が上手で感動。

そしてお姉さんがちびキンと遊んでくださり

私も笑顔でミッキーの手料理堪能することができましたニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ



ディズニーのお姉さんの神対応に

ありがたすぎて涙しました。



私の1番の激推し

ミッキーに会えて

パワーチャージ

ミッキーマウス最高の男ですびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



一生ついていきます!!


素敵な誕生日になりました🎂🎉


ミッキーからもおめでとう

いただけましたラブ


ちなみに

ミッキーマウスは11月18日生まれで

さそり座ですハート