①つづき〜



そんな感じでライブとかに色々と出ていると、


まだ上京してきたばかりの頃の事を

よく思い出すようになりました。



とにかくがむしゃらでした。



まだまだスタートダッシュも初々しい

芸人目指して自分が愛知県から出てきたばかりの駆け出しの頃。。

バイト先は

女芸人がやるスナック


中野コメディエンヌ

そこには

ステージも用意されており

そこで沢山ネタを試すことができました。


ある日そこで

お笑いライブ✖️占い と言う

非常にニッチなイベント開催されまして

お笑いネタやりつつ

占い師さんに

女芸人全員占ってもらうみたいな企画があり、


数々の女芸人を占った中で


キンタロー。が1番輝いてる!!


絶対売れます!!って迷いなく

言ってくださいました。


私はその頃、色々な思いの中

大都会東京に勝負を挑み

愛犬ミニーと共に1人と1匹で

愛知県から裸一貫でやってきました。


ようやく1番やりたかったお笑い芸人の道を目指すスタートをきれた喜びと共に、

芸人を本格的に目指した年齢が遅かったので

正直不安で一杯な部分もありました。。



そんな中

絶対売れます!

この迷いないひと言。

この言葉にどんなに背中を押されたが分かりません。

心から非常に感謝しております。


もちろん占いに頼りすぎてしまったら

良くないですが

時に自分の選択に背中を押して欲しい時ってありますよね。


そんな素晴らしい助言をくださいました

占い師さんキラキラ

占い好きな方はよかったらおすすめです



スピリチュアルカウンセラー香(kou)さんと言う方です。

https://www.uranai-kou.jp/



その運命の助言の後

香さんがキサラに遊びに来てくださった時の

写真です星星