妊娠〜出産〜へて体型がかなり

産後太りが解消できずに

一念発起で産後ダイエットはじめるも

続かず、、

子育て〜家事〜仕事〜

中々金銭面でも

両立難しいなって自分自信を追い詰めて

しまったりとか色々悩ましい秋。。


ママ友も中々上手く作れず

枕を涙で濡らす日もあります。。



最近は新しい事にキンタロー。チャレンジしてます。それは

漫才

同期のスター

養成所に入った頃から

すぐに結果だしていて憧れの的だった

カナイ君。彼はタイークと言うコンビだったのですが、残念な事に解散してしまいました。。

しかし、この度

ご縁あり、今なんとそんな彼と

ユニット組ませて頂き

金&キンとして!


まさかまさかの、自分では絶対漫才だけは

厳しいよな、、と自分の芸風をみて諦めていたのですが 彼のお陰で漫才と言う分野を学ばせていただいております🙇🏻‍♀️新しい笑いの分野に目から鱗だらけで有り難い限りです。

彼は大人気の男ですので、

もう一つのユニット

りょうちゃんと言うピン芸人とのユニット

また遊ぼうよ も展開しております。

こちらのペアも大変面白く良きライバルとして勝手に心の中で競い合っております。

是非2組ともよろしくお願いします🥺🙏


ライブも最近は精力的に

出演させてもらってます。その間は

シッターさんや夫にちび&ミニをお願いして

やってます。私なりの。。

未来に投資💸!!だと思って😭💸💸



そんなこんなで本日は

こちらのライブ

↓↓

10月12日(水)18時55分〜21時半@

   #なかの芸能小劇場

#首領猿ライブ!☆☆☆☆☆ 〜FAIRYTAIL 杯〜


開場18時45分

開演18時55分 

終演21時半


会場 #なかの芸能小劇場


チケット 1500円


配信1500円(アーカイブ有)

bit.ly/3qURHbM


でますのでよかったら是非ハート


長いので

第二章につづく〜星イエローハート