千鳥さんの相席食堂で

アンジーがハリウッド1GPで

ロケを他のハリウッドセレブ達と競い合う

熱い戦い

是非Tverで限定1週間配信されてますので🙏


まだの方はcheck it  out💋

よろしくです💖🫰



https://tver.jp/lp/episodes/epyqcvaejv?p=2673



普段かなりクールな精神の旦那も

流石にアンジーの虜になっていました。



ちびキンは

アンジーのキメ台詞である

「トゥームレイダー!!」


を言えるようになりました。




特に私が教えこんだ訳でもなく。。



あくまでも


ごく自然体で。。



ある日突然


小さな人差し指を口元にやり


おもむろに

「とぉおーむ れたぁあああー!!」

と言い出したちびキンに


私は深い愛おしさを感じました。

しっかりと受け継がれていると。。


未来は安泰です。



子供好きの

アンジーも喜んでおります。






アンジーのロケでる際の安全確認


尼崎のラブホ

ビックアップル様の上にそびえ立つ

自由な女神とアンジー


なんと!!



ナタリーポートマンも

緊急来日してました!!!



ソーラブ&サンダーの

ハートナタリーハート

⚠️↑ マーベルガチ勢の方へ↑

衣装なんですが優しい目でみてほしいです。

あくまでもイメージとしてとらえていただけたらと。

どうしてもジェーンの衣装を入手しようとしたらちょっとお高かかったため 家にありましたキャプテンマーベルの水着を使用しました。許してください🙏 更に同様の理由から

ムジョルニアではなく家にあったマサカリ代用させていただいてます。嫌いにならないでください🙏やはり最近はSDGsの時代ですので衣装もなるべく家にあるもので代用して

地球にもお財布にも優しくいきたいと私は考えました。


映画ソーラブ&サンダー見ました?

最高でしたよね?


あああ。

ソー様かっこよすぎて

どうにかなってしまいそうです。

本当美しいし セクシーだし。

神々が集う

あのゼウス様のパーティーのシーン。

ソーさまのあのシーン!!!

私も居合わせたかったです。。笑