みんな!


おまたせっ笑笑笑




先週はフライング告知ごめんなさい🙏





関西圏で


本日相席食堂


9/27(火)23:17~24:17

ABC朝日放送テレビ「相席食堂」


アンジェリーナジョリー

出演します!






アンジーが日本で街ブラロケ
と言う激レアな
ハリウッド1GP
となります。


関西以外の皆様もご安心ください。放送直後から、Tverで視聴できますニコニコ

お楽しみに歩く歩く


なので
ちびキン
ミニキンにも見せます。



こないだのお仕事の帰りに

ミニキンにお土産買いましたー目がハート


↑夫が佐賀県出身なので。






イエローハートキンキン子育て近況星




ミニキン絶賛

つかまり立ち!!





実にはやいです。



あっという間ですポーンポーンポーン



ちびキンは

イヤイヤ期&

赤ちゃん返り

長引いてます笑い泣き


長引いてる?って言うのかわからないけど

いまも割と ゴリゴリの赤ちゃん返りしてます。笑  また近況もシェアしますハート