みなさまお待たせしました!

待たせすぎてすみません



ザワつく金曜日にて

高嶋ちさ子さんバーター??

(ちさ子1グランプリで御本人様から公認いただきました!)


キンタロー。レポートしてまいりました






なんと!



一回7万円代!!


庶民には大変チャレンジし難いこのヘア代。


番組に便乗させていただき


およそ、、

10ヶ月ぶり??


産前産後中々

美容院にいけなかったキンタロー。


棚ぼた的に

ザワつく金曜日 レポートさせていただき

行って参りました。


大変ありがたすぎて

番組には深く感謝もうしあげます。




ドライカットの名美容師


EQUIP成城 の

大峰浩喜さんの手にかかり、、、


7万円もする

形状記憶型のヘアカット体験!!!


改めまして

ビフォーがこちら。。


ビフォー





アフター





ものすごいいい感じです!!!


おおみねさんは

キンタロー。に前からチャレンジしたかったそう。


かなりの冒険家ですキラキラ



ものすごい良い感じになり

普段忙しくてスタイリングなんて

なんにも出来ない感じなんですが

なにもしてなくても良い感じで。


正直な話

また行きたいと思いました。



お金貯めよう💰💰💰



ザワつく金曜日さん!

ありがとうございました!


また

ちさ子さんバーターで

キンタロー。

お待ちしておりますハートハートハートハートハート