ガーミン ウォッチ

┐( ∵ )┌フライングゲット

しましたラブ!!!!






ヘルスケア&フィットネス機能が魅力のタッチスクリーン型GPS スマートウォッチ

『Venu(ヴェニュー)』シリーズの新モデル

『Venu Sq 2(ヴェニュー エスキューツー)』を 

9月15日に発売開始です。


コロナ禍で自身の健康管理を気軽にしたい、

運動をモチベ上げてやりたい!

って思っていたので(目標達成したら褒めてくれる機能有り)


私にとって救世主です🦸‍♀️キラキラ




中々手が出せなかった

スマートウォッチ

さらにヘルスケア&フィットネスに

おすすめの機能満載のガーミン


ついにキンキンもデビューラブピンクハートピンクハートピンクハート



ストレスチェックとか

ボディーバッテリー🪫とかも分かるって言う事ですので

可視化できて最高なので

夫にアピールできます!



さらにGPS機能も魅力的👁



(ΦωΦ)フフフ…



新たな最高の相棒フライングゲットできたよ。



色々楽しみ😊キラキラ


御一緒させて頂きました

先輩2児ママの

田丸麻紀さんラブハートハート



もう

本当に憧れのスタイルキラキラ



私も田丸麻紀さんボディ目指して

頑張りますハートハートハートハート

早速ファッション学ばせて貰いました。


あれれ?

今ここにメモしてるんだけど


スイート&ハンサム?

だったかな、、