離乳食の作り置きを 早朝から作っておりました。



家事がいつまでたっても終わらない気がして

途中泣きそうになりました。



家事って探せばどこまででもやる事があり

終わりがないのだと悟りました。



お母さんって本当にすごいです。



母に深い感謝の気持ちをとなえました。




休日ブログみてますと声をかけてくださいました

ママさんありがとうございます😭🙏




嬉しいです。とてもはげみになります🙇🏻‍♀️🙏




薄々

お気づきの方もいると思うのと

コメントで心配してくださる方も

ちらほらいらっしゃいまして


かしこまってしまいたくなくて

書こうか迷いましたが

やはりちゃんとお伝えしたほうがいいと

思いここで書かせてください。


いつもちびキン&ミニキンを

温かく見守ってくださいましてありがとうございます。


色々考えました結果

SNSでの娘達の顔出しを

私のキンタロー。ブログにおいては

当面の間控えたいと思います。

突然の発表みたいになってしまい

申し訳ございません💦

そんな大きな話ではないので

気軽に読んで頂けたら嬉しいです。


有難い事にちびキン。&ミニキン。の成長を見守り喜んでくださる皆さんも沢山いるので、長い間ずっとずっと悩んできました。

ここでは書ききれない私の思いが沢山ありますので街で私に会った時にでも声かけてください😂



やってみて分かった事は

SNSやインターネットでの

娘達の顔出しを基本にする事は


色々すぐに悩みやすい私の性格に

合ってないのかなと感じておりまして

いつも応援&楽しみにしてくださっている

天使の様な読者の方々には少々残念なお知らせとなってしまいましたが、、😭



子育てブログをやめる訳ではなくて

お顔出しを当面の間控えようと言うだけなのでそんな大きな話ではないのですが。。


引き続き 我が家の様子や日記は

書いていきますので変わらぬ御愛顧いただけましたら幸いです。


その代わりといってはなんですが、



得意の漫画とかで


ちび&ミニの様子とかを描けたらなー、、とも思っております。お楽しみに💖


そんな事を言いながらも。。

私よりも更に上をいく

気まぐれ旦那ブログの方では

顔出しをするかもしれませんが、、。



そしてたまにイベントや収録や雑誌とか

あった際は顔出し 

したりするかもしれませんが、、


そこは臨機応変にと考えてるので

お楽しみにしていただけたら嬉しいです。


今後のブログやインターネット媒体の基本としましては当面の間はこの様なカタチにさせてくださいませ🙇🏻‍♀️


尚私の顔は終始年中無休で晒しておりますので、

どうぞよろしくお願いします🥺🤲