事務所ライブで優勝できました🏆🥇ラブ




松竹芸能の

あの知る人ぞ知る

たぬきごはん宍倉さんプレゼンツの

有名なSWGP杯の

大変名誉ある試合でした。



同期の金井くんと私キンタロー。の

ユニットでウインク👍



切れ者 金井くんと共に仕上げた

新境地のネタは

ピンでやる時よりもとても

見やすい感じに仕上がり

最高でしたキラキラ


例えたら

目玉焼きに

醤油もしくはソースかけたような仕上がりですキラキラ



コンビ名もあります。

金井 とキンタロー。で

金&キンですww

(キンアンドキンとよみます)


金井くんとのユニットのお陰で

遠ざかってしまっていた

事務所のライブにも出やすくなり

私も学ぶところが沢山あり

大変感謝の気持ちです。


優しい先輩である 原田さん宍倉さん仲嶺さん山崎さん 長渕剛さんのものまねの春田さんにも久しぶりにあえました。春田さんは見たことがない巨人の星のしごかれてるときの様なギブスを肩にはめていてギターしばらくもてないと言ってましたぐすん はやくよくなりますように。



チャンピオンベルト持てる事って

なんか強くなった気持ちになります。

持ったらきが大きくなり

気分は女子プロレスラーになれましたキラキラ


戦う女って素敵ですよね。

血が騒ぎます🔥❤️‍🔥❤️‍🔥



気づけば後輩も沢山増えてました。


色々後輩にものまねできそうな

レパートリーを伝授してきましたwww


参考にしてもらえたら嬉しいです。