関西でのお仕事の際に時間が少しできた&


奇跡的に現場と後輩のダンススタジオが近い!

せっかくだしチャンス!って思い連絡したら




すぐにとんできてくれました泣くうさぎ


ダンス部の後輩と会えましたラブ

彼女もアメブロ長年頑張っているので

度々こちらでもご紹介しております

前田ダンスカンパニーのブログ☆



さおりちゃん。


可愛いでしょラブ



後輩から

コストコのおしり拭きを

勧められて以来



本当に重宝してます。


カークランドのやつ。

最近はコストコ全然行けてない。。涙涙。



直接買うよりも

だいぶ割高になっちゃうけどアセアセ

旦那も大のお気に入りなので

子育てでアゲアゲテンションで

上げてやるためにも



テンションの上がる

おしり拭きキラキラ

肉厚最高!はじめから蓋付き最高すぎる!

ネットでフラゲしちゃって

使ってます。 ちょっともったいないけどよだれ

コストコ行きたいなー。




先日さおりのダンススタジオオープン記念に

描いてプレゼントした私の絵を

大変喜んでくれて、



スタジオに大切に飾ってくれてるんです。






それだけでも嬉しかったのに。。。



なんと!!今回会ったら判明した

びっくり!!


会った時にさおりが

まさかの私の絵を

iPhoneケースにしてくれてました!






すごい!いつのまに!

仕事がはやい!!拍手拍手拍手拍手



本当素晴らしい後輩です。



前田ファミリーキンキンファミリーみんなと



美味しいお好み焼き食べて

大満足でしたラブピンクハート