私がいそいそと

向かった先は




都内の某所。






ここで



とある人と私は

待ち合わせをしていたのだ。





いつもより


少しおめかしして出かけた昼下がり


いつもより


少しだけ強めに首筋に肩こり薬をひいた昼下がり。。




日頃の育児で首が、腰が、悲鳴をあげていたのである。





そして

いそいそと指定された場所に入る。




1番乗りだった。




まだ誰もきていない。。





はやる気持ちをおさえるため


私はグリーンスムージをオーダー。


最近自分のご飯は

だいぶ後回しでバランスなど考えてなかったから

ここで帳尻合わせだぞって気持ちで

飲み干した。



身体が、、




野菜を求めていた。。。




乾いた喉を潤し

待っていると。。。




ついに待ち焦がれたあの人が。。





現れた。。









やしろ優ちゃん





そして


川村エミコさん





そう!


今回集まったのは


昼下がりの女芸人会!!笑い





ここの唐揚げがおいしーの


ねかせ玄米だし

ゼロカロリーよねてへぺろ

(秒で食べた為写真撮り忘れた)



色々話聞いたり、聞いてもらったり

情報交換。楽しすぎましたラブ


 


そして

嬉しいことに、


私がプレゼントしました

LiLiCo姉様から教えていただいた

激かわ子供服のヴィレバッラの

お洋服やさまる君が着てきてくれてたのー目がハート



やさまる君似合いすぎ

可愛すぎる泣くうさぎ💖



男の子のお洋服を選ぶの新鮮でしたラブハート



楽しいひとときはあっという間に、、



キンキン余念がないです。



帰宅時に

旦那に美味しいスイーツゲットで

羽伸ばさせていただいた

さらなる感謝の気持ちを。。

もちろん

私のケーキの分も3個くらい追加でウインクピンクハート



楽しい束の間のひとときとなりました。



エミコねえさん 優ちゃん

ブログ

応援してくれました🔥


頑張ろうと思います!!