日曜日の昼下がり。。。




夫に

ちびキン。ミニキンをお願いする予定の日。。




私は、


この日

昼下がりに密かな楽しみがあった。




ほんの束の間の

楽しみ。


その為には!


子守りをお願いするので

夫のご機嫌をキープするのは大事だ。



私は率先して


夫の大好きな

ピザーラ🍕を出○館でオーダーする事に。





そしたらなんと!

配達に来たのが

とんだイケメンboy



しかし

彼とはこれがはじめてではないのである。



2019年にも実は彼とは出会っている

松竹芸能の女芸人後輩との

ユニット SBK48のお花見で

ピザをデリバリーした時がはじめての

出会いだ。インスタにも当時

彼の許可を得てご紹介しました😍🍕

やっぱりイケメンはみんなのものだからね💖



EXILEのダンサーさんにいそうな方

高身長&好青年である。


ちなみに


私がイケメンboyがきてくれるかもしれない!とはしゃいでいた為


インターホン越しに彼をみた

旦那の意見は


「武豊選手に似てる」

との感想だったが



それ、ヘルメットかぶってるからだけ

ちゃいますのポーン?と私は心の中で強く叫んだ。




彼とデリバリーで会えたのは



3回目で


彼曰く

彼は常に出勤してないらしい!!



ピザーラ某支店でもレアキャラらしいのだ。



本当に偶然らしいびっくりマーク




すごくない?



珍しく!!私ついてる!!グーグッキラキラ

(キンタロブログカテゴリー 運について参照)





朝から素敵なイケメンを拝めたのだから💖!!





今日1日のはじまり。。

こいつは 

縁起がいーぜ!って。




旦那もピザが届き

上機嫌🍕🍕




ちびキンのご飯もスタンバイできた!!!!!!



ウキウキ気分で

私は家を後にしたのだった。。



2児の母が

いそいそと向かった先とは!?!



※注)写真はイメージです。



〜つづく〜