徒然日記キラキラ


今日は七夕🎋ですね。


みなさんの会いたい人は誰ですか?


ちびキン達に

面白い じぃじに会いに行こうねと

伝えて




①ヤマさんに会いましたーチューキラキラ


めっちゃ久しぶり〜ラブ

子供あやすのうますぎて

ちびキン喜んでしまい

はしゃいでおりました。

なにやらブログを楽しみにしてくださっていたみたいで。!!


はいぃぃパーパーパーパー

キンキン更新もっと頑張ります!!



ちびキンと同じ時期に産まれた

息子さんのママのさえさんにも会いましたピンクハートピンクハート



後輩のダンススタジオが

なにやら

クッキー🍪送られてきましたよピンクハートピンクハート


可愛いいー💖💖💖


めっっちゃ美味しいキラキラキラキラ






昨日は

東海テレビ

スイッチ!

AKB48後輩の

ダースーこと、

須田亜香里ちゃんの

代打でお世話になりました🤩

前田敦子様になりきりました。



愛知県岡崎市です。


最近岡崎市出身のスタッフさんと

出会う事多くて

嬉しいです。


でもみんな

岡校だったり岡北だったり

超絶頭の良い高学歴のメンツです不安不安不安


コストコでは

ダンス部後輩でもあるママ先輩

さおりの激推ししてくれた

カークランドのお尻拭きは

もう手放せない商品です。

コストコ中々いけなくて

ネットで購入しましたが

かなり割高になってしまったのでやはり

実際の店舗に出向いて┐( ∵ )┌フライングゲットしたいものですが、、


2児を連れて、、

特にイヤイヤ期の2歳児つれての

コストコは、、不安不安不安不安不安不安

予測不能すぎて

ハードルが高すぎてまだちょっと

実現できそうにありません😅笑



先輩チャンカワイさんと一緒でした。

私のとんでもない行動を全て軌道修正してくださり安心感がはんぱなかったです。チャンさんと

いつも一緒に収録に臨みたいくらいです笑い泣き笑い泣き

先輩これからも助けてください!


生放送中にこのクオリティーの絵を毎回描き上げるジジコさん。すごすぎますキラキラ

思わず頂いて帰宅しましたピンクハート


生放送ありがとうございました

とても楽しかったです。


最後放送ギリギリで

トランペッターのネタをフってくださり

感謝でした。


記念写真はまさかのトランペッターポーズ🤣



ありがとうございました

精進します🙏