先日ご紹介しました


関西外大時代のダンス部の後輩さおりちゃんが

色々困難を乗り越えて

ついに素晴らしいスタジオをオープンさせました目がハート拍手キラキラ


それでプレゼント準備中〜

なんてブログで話しておりましたが、、


何か分かった人いましたかパー??



プレゼント、、

正解は!!

をプレゼントしようと思い



エールを送りたくて

夜な夜なコツコツ描いたのがついに完成したので




じゃじゃーんハート






大事に梱包して

私の思い届けてねって

絵に託して

送りました所

ものすごい喜んでもらえましたピンクハートピンクハート




前のダンススタジオを突然立ち退き依頼されちゃって、どうしよーえーん泣

ってピンチの時から話を聞いてたので



そこからフェニックスのように

こんなに素晴らしいスタジオに

後輩のセンス炸裂な素晴らしいお城に

なって、生まれ変わってもどってきて

感動したキンキン。



旧スタジオで私が壁に書いたサインを

大事にはがして

額にいれて飾ってくれてるって教えてもらい





そんな大切にしてくれるピンクハートハートピンクハートが嬉しくて


後輩から

何か残るものが良いですって聞いてて、


残るもの何が良いかなー🤔なんて

あれや、これや

考えていたら

ひらめいて

私もはりきっちゃいましたニコニコキラキラ💐💐💐



喜びが伝わってくる感じに素敵にブログにも書いてくれましたぁああ目がハート泣泣泣



描いてよかった泣くうさぎ画家冥利につきますキラキラ

画家じゃないですけども電球電球ラブラブ


しかも

前田ダンスカンパニー

ってラブラブハートブレイク


私も前田敦子様のものまねさせてもらってますので運命を感じずにはいられませんラブキラキラ



スタジオリニューアルオープンしたばかりで大変だと思うけど

頑張ってね!!!!!!!!



遊びにいきたーい!!