明日可愛がっております

関西の後輩のダンススタジオがオープンするみたいです😆💓



ななななんと!

激うまパニーニと美味しいコーヒーや

ドリンク お食事楽しめる

カフェと併設とのこと目がハート飛び出すハート飛び出すハート
なんなのなんなのおおおー!!


内装も

後輩のセンス炸裂で


さおり!ついにやりよったなと、

感動しました。


そんな素敵空間!

今まで見たことないぞ?!


ああーん。

大阪の人が羨ましいぞ!


近くだったら通っちゃう。

ダンスでみんなをhappy にしたいって

心から思っている素敵な後輩目がハート愛


私も笑いでみんなをhappyにしたい指差し飛び出すハート

精進しますグー


後輩のスタジオnewオープンに

テンションあがり、

隙間時間にちょくちょくとプレゼントの用意してきましたが、、




あーんこちら明日には間に合わないえーん

でも、そんなこともあろうかと

便をわけました。

第一陣は明日間に合いそう目がハート



行きたすぎます。

絶対いくぞグー炎