先日はものまねグランプリ

ありがとうございました😍💓


あっちゃんに

ヘビロテを初披露ラブラブラブ


本当はフラゲを披露したかったのですが

まさかの2010年までの楽曲だった為、

ヘビロテになりましたラブ

またあっちゃんとお仕事できるように

精進いたします🙇🏻‍♀️✨





最近の料理達☆☆


美味しいお肉(ラム肉)手に入ったから

お料理。

ちびキン大好き しめじもトッピング飛び出すハート


島ラッキョも

こさえましたピンクハートピンクハートピンクハート


そして

どうしても

揚げたての豚カツが食べたくなり、、

(確か前々前回あたりのブログでとんかつの話をして、その影響)


揚げ物は

めんど&くさい

ですが作りました。


肉たたきは

断捨離で手放してしまってるから

包丁の背の部分で代用笑い泣き


こーゆー時

あ、、!やっぱり手元に有れば良かったかなー

とか迷いが起きますよね??笑







裏は少し焦がしてしまったが



裏返せばウインクウインクウインクウインク



へっちゃらさ〜笑い泣き



ほらね♫




家に置いてたこちらちゅーちゅーちゅーちゅー


使ったぞー花花


愛知のソウルフード

矢場とんの秘伝の味噌ダレ♫


他にも楽しめるように

色々タレを用意して

味変を楽しみました花



やっぱり美味しいご飯食べたいよねーニコニコニコニコニコニコ


元気があるときは

ちゃんと時短じゃない料理を作ったりもしてます。



さて、、


今日は、、ね、、

作り置きにしようかな〜うさぎ{emoji:664_char4.png.笑}