寝し静まる寝室から、こんばんは。。




おはよーございますー🎤(寝起きドッキリ風にお読みください)



家族で鯉のぼり🎏を観に行きましたキラキラ




私だけ半袖アセアセアセアセ

流石にまだ早かったです。

最近、暑いんだか、寒いんだか

分からない気候すぎて

うっかり間違えました泣き笑い


寒い! 

って言っていたら

夫が温かい飲み物をフラゲしてきてくれましたびっくりマーク


ありがとう泣くうさぎ



最近のボケボケ記録。


ミスドのLINEクーポンを頂いたのですが

期限迫っていたのですったもんだのすえに

慌てていくも、

まさかの携帯忘れて、普通に購入。



ボディーソープ詰め替え

泡ソープか液体ソープ

今回は泡ソープにしたかったので

注意を払い購入。

しかしいざ詰め替えてみたら!

ジュボボ!ジュボゴオオオ←間違えた時の音。


ええっ不安驚き

まさか!そんなはずは!


慌ててゴミ箱から

袋を再確認。


そしたら

泡ソープと、間違えないで!

みたいなロゴだった。

泡ソープの部分だけみてたのか、、?



コンビニコーヒーを購入してきて

器に入れ替えようと慣れない事したら

全部したにぶちまける。



土鍋ご飯久しぶりに作ろうとして

頑張るも、説明書はとっくの昔にどこかにいき、

感覚でつくるも、キャンプ🏕してるのか

と思うほどの焦げ具合になる。


1日の8割 携帯探してる




大丈夫か?真顔真顔真顔


そんな自分が頭かきむしるくらい

くやしいです悲しい💦


泡ソープと液体ソープ間違えない問題は特に

自分の性格を熟知した上で

気をつけて購入したはずなのに

まさかの真逆買ってて草だったよー。

またやったな!!って自分に突っ込んだよ。

不思議だー。なんでこうなるのだろうか。



電車は5回に一回反対方向乗ります。


名古屋時代

名城線のっておうち帰ろうとしただけなのに

何度も港の名古屋港水族館方面まで行ってしまい

何度泣かされた事か。

ホーム全く同じで

色も同じ紫色なのに、よくみると

紫色に白い帯が入ってるんです。港行きは。

慌ててのると9割水族館行きを引き当ててました。仲間いたら嬉しいです。


話はもどり、

最近の健忘録(そう言う事じゃないって?)

他にももっとあったんだけど

すでに忘れましたwww


思い出したら記録します。