。。

2歳児食べない問題との戦い。




続いてます。。




でも


切干大根の煮物

食いつきが良いので

大量に作りましたニコニコ




あとお出汁の効いた和風スープ


しめじは🆗びっくりマーク

なので

しめじはマストで入れてみた。



美味しいお出汁屋さんの

ダシ音譜音譜音譜



天然&無添加


子供の味覚は

大人の味覚よりも

なにやら数倍上の上で

繊細らしい。


子供ってお出汁好きですよね??



悩みに悩み

お出汁を お出汁屋さん専門店の

お出汁であげたら


ここ数日食いつきが良いです飛び出すハート




田中商店さんのお出汁ですキラキラ


お出汁って難しいイメージありましたが

私みたいなズボラーズでも全然大丈夫の

いつもと変わらないお出汁の取り方でオッケーでしたよー。オンラインで┐( ∵ )┌フライングゲットできるから便利ですニコニコ

気になった方は是非。

お店に行けば詳しく教えてもらえたりします。

助かりました。





だし専門店 田中商店



普段は

高級日本料亭等に卸してるお店なんですが

コロナショックで

オンラインや店頭販売をスタートさせたそうです



同じ田中なので

応援したい📣です。


ここのお出汁まじ最高です。

日本の心 思い出しますよ目がハートキラキラ




ブログ細々と再開させましたラブラブ

また可愛がってくだちゃいハート