遅くなりました🙇🏻‍♀️
水ダウ 30-1グランプリ 
新ネタ「北京オリンピックで見た天才子供トランペッター」沢山のみなさんに喜んでもらえて幸せです。衣裳は太りすぎてギリギリまでチャックを解放してました。白熱の水ダウ30-1GP見逃したみなさん!paraviパラビで観れるみたいです💓


でも、入らない所からのスタートだったので

服が数分間でも入るようになって

ネタも無事にやれて

大先輩のそうそうたる

先輩方に観てもらえて

沢山笑ってもらえて

本当良かったです。幸せ泣くうさぎ


色々な人から

面白かったよって

連絡頂いきました。

このネタを選んでくださった

水ダウのみなさんに感謝しています🙏


更に精進します🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️{emoji:634_char4.png.びっくりマーク}